アクセスカウンタ

Hase店長のBlog

プロフィール

ブログ名
Hase店長のBlog
ブログ紹介
日頃、身の回りでおきている事、バイク以外の事も
書きます(^○^)宜しく!

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ホォー(^^♪
長かった動画との戦いもようやくかたちになりました此れもオフロードごっこワンメイクレースの 常勝ライダー吉岡さんのおかげです此れからもご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 01:55
7-20haseオフロードごっこ本日のメインイベント(^_-)-☆ベテラン組みです(^^♪
やっぱしベテラン組みは走りもしっかりしていますね ほこりが凄く視界不良です毎回スタート前にはあまり熱くならない様にと 話していますが皆が???・・・でも楽しくやっています(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/08 19:20
7-20haseオフロードごっこ凸凹リレー楽しんでいます!
ワイワイガヤガヤ凸凹リレーまさに大人の運動会です!毎回楽しくやって います(^_-)-☆申込みすればだれでも走れます一緒に走りましょう(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 11:24
7-20haseオフロードごっこ初心者講習だー(^○^)
参加者の皆さん本当に暑い中良く話を聞いてくれて有り難う御座い ました皆さんが安全で楽しいバイクライフを過ごす為のお手伝いを 出来ればと思っています}だれでも参加出来ます!皆で走りましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 21:27
7-20haseオフロードごっこXR100ワンメイク走!
スタート前から転けている人もいます(^○^)が内容はこの日一番の レースです!私はこのワンメイクレースでこの日のヒーローを 決めました!イェイ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 18:17
画像修正しました!haseオフロードごっこ初心者短距離走(^^♪
皆さん午後からのヒートレースでは、とても午前中に初心者講習を受けて いたとは思えない程、上手に走っていました(^○^)オフロード初体験の 誠子ガンバリましたね!次回が楽しみです(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 21:54
小田和正、今日もどこかで(^^♪
昨晩は妻と「今日もどこかで」小田和正のコンサートを聞きに行ってローパワーをもらって来ました60歳であの声と体力あんなに小柄で痩せているのに彼のメンタルな面での力強さも感じた最高の3時間でした!よぉ〜し走るぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/19 13:18
そんなに急いでどこへ行く(^^♪
7月6日檜原湖HASEツーリングの映像です。私が一番後ろから走って行くので後方の人達しか映せないのが残念です(*_*)次回のツーリングは中間の人達も映してやれればと思います(^^♪今のスクーターは良く走りますねぇ〜(^_-)-☆ツーリングでも全く問題ないですね(^^♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 20:49
動画パート2!!(^^)!
先々回のオフロードごっこ初心者スクールの映像です。最初の動画より画質は良いのですがサイズが頭の中がパニクリそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 18:22
チャレンジ(^^)v
動画に挑戦してみました^m^まだまだ画質は問題外ですが此れから徐々に良くしていきます!HPにもMovieを載せようと思っていますが手強いですでも必ず載せます動画UPしましたまだまだですが見てやってください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/30 16:34
haseオフロードパーク!
haseオフロードパーク! サンドのオフロードコース!haseオフロードパークが出来ました!日曜日にオフロードごっこをやり参加者皆に喜んでもらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/24 01:03
親鳥?
親鳥? しばらく見ないうちに大きくなっていましたおそらく近いうちに巣立つのでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 21:13
腹ペコ(^○^)
腹ペコ(^○^) 結構大きくなりました親鳥も餌を運ぶのが大変そうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 21:54
ご対面ぇ〜ん!
ご対面ぇ〜ん! 写真では分かりずらいですが小さく口を開けています(^○^)親鳥はえさを探すのに一生懸命です!人間の親子と同じだ!・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 21:11
やっと撮りました(^○^)
やっと撮りました(^○^) 親鳥の写真をやっと撮ることが出来ました最初の写真を見ると口ばしに何かくわえているので分かります。そうです黄色い口ばしでピーピー泣いているヒナのえさです!次はヒナの写真をアップしますのでお楽しみに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 21:09
親鳥のストレス発散!
親鳥のストレス発散! 親鳥は外出中です前よりたまごが大きくなっていますでも親鳥が留守中に外敵にでも襲われたら如何するんでしょう!きが気でなりません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/08 22:40
バック(*_*)
バック(*_*) 今日はバックですしょっちゅう覗き見しているから嫌われたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 22:03
すまん!(^^)!
すまん!(^^)! 今日はうっかり驚かせてしまい一度撮影に失敗しました親鳥が大きくなったみたいですまもなくでしょうか。柿さん調べてくれたんですね有り難う御座いましたこの辺は全く無知なもんで助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 23:04
寒さ・・・!
寒さ・・・! 今日は可也なれてこっちを向いている様な感じがします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/02 19:34
もう直ぐ!
もう直ぐ! 今日はうまい具合に写真を撮る事が出来ました今日は親鳥もあまり驚かなかったので安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 18:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hase店長のBlog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]